神奈川【関内】バラと夏感 投稿日時: 2026-05-19 投稿者: okadasachiko 横浜で関内と馬車道で用事があったので、ついでにバラでも見るかと山下公園へ。て、まあまあの距離ですよね。真昼の日差しは結構な夏感。あ、あちい。もう昼の外歩きは完全に夏装備だな。バラはきれいで、カメラを抱えたたくさんの方々で賑わってました。英国生まれ、推定200歳のガーデンベアもいた pic.twitter.com/sz9WDQxpGm— おかだんご (@okadangogo) May 20, 2026