神奈川【大磯】バッジとクワガタ 投稿日時: 2026-05-25 投稿者: okadasachiko ちょっと怖い話なんですけど、関東ふれあいの道踏破バッジが「また」減ってる。ザックに雑につけてて、何年か前にしまなみ海道で神奈川県のをなくしたのだけど、いつの間にか東京都のもない。踏破証……どこやったっけ?2都県分もっかい歩くの?と震えながら湘南平まで歩いてたらクワガタ落ちてました pic.twitter.com/16TZhaqUKQ— おかだんご (@okadangogo) May 26, 2026